2010年4月2日金曜日

シレン。。

最近のシレンは、あがらずの森とか2撃の洞窟とか、癖の強いダンジョンをやっております。
駄目でもさっさと諦めて次にいけるので、通勤中とかにはもってこいですな。

で、そんななか、2撃で10Fまで行って余裕かましてたら、以下の残念な状況に。

画像見にくくて申し訳なし。GF1のパンケーキレンズではこれ以上寄れなかった。。

状況としては
召還罠踏む→出入り口塞がる→パコレプキーナx2とハムポンと象が出る。
完全に囲まれたので、「ハムポン応援」「パコレプキーナはどっかに行く」を信じて象を殴る
事実そのとおりになり、象に殴られてHPが1になったので下がってHP回復しようとしたら

もう一個召還罠踏んだ

なんで連続で召還罠あるんだ・・・。
しかも、また象出てくるし。

この後やけくそでバクスイ読んだけど、しっかり回復されて握り変化に倒されましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿