2012年4月14日土曜日

五条川桜まつりー

五条川に桜撮りに行ってきたよ!

機材は60Dとタムロンの大口径標準ズーム。
一部タムロンの10-24も使ったけど、あんまりいい絵にならんかった・・(;;

橋の上から
岩倉街道の五条川を渡る
(リンク先はまだ改修される前の状態だったw)
桜と名鉄電車のコラボが撮れるので何人かいたね。


祭り会場から結構離れたところでも桜きれい
標準ズームで目いっぱい寄った

桜と川っていいねぇ
そして今回のメインの五条川桜まつり(岩倉市)
桜は八部咲きって感じだったけど凄かった!

だいぶ日が暮れた

ISO3200でノイズがぁぁ(;;

水面に映る桜もいいね!
 日も落ちて、一気にあたりが暗くなるところでライトアップ!
夜桜も楽しめました。
夜景で撮った写真も、あるにはあるけどブレブレで使い物にならないw

去年はほとんど桜見に行けなかったので、今年は満足!
あとはもっと撮影技術を磨かねば・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿