2010年9月12日日曜日

ニコカラ ~登別修学旅行編~

ちょっと前にニコカラ勢で登別行ったのでレポ。
場所はいつも幹事でお世話になってる沙希さんのおうちです。
今回は20人が参加!

むっちゃいい天気!




左下の150は、1時50分だよ!1時50分だよ!
大切なことなので2回(ry


途中寄ったポスフールで、一般人(&同乗者)ドン引きなことをやりつつ沙希さんの家に到着します。
(ヒント:カルピス1.5L・腰)

沙希さんのうちでけぇ!
皆が集まるまでニコニコ見てたり、持ち込んだボードゲーム(パンデミック)やったり適当にだべったり・・

そしてお待ちかねのご飯タイム!


本日の特選素材・とってもいいかぼちゃを使った餅的な何か。


七輪で色々焼く。
あっきの右手の高速ピストン運動が(ry


ひだりさん「・・残像だ。」
俺「何っ!」


ホッケ「まだだ・・まだ勝負は終わっていない!」


ホッケ「アッー!」

ちなみにホッケのうまさは尋常じゃ無かった。



肉。
たまらなく旨かった・・。
沙希さん曰く「タレにつけてオーブンで焼くだけだよ!」
そ・・それが難しいんですww


サラダに見えるけど、ラーメンサラダ。
札幌では割と一般的な食べ物らしい。
名古屋人だとこの手のもの(冷やし中華)にはマヨネーズですねww


豪華版!
青じそドレッシングで食べたけど、ごまだれも食べてみたかったな・・。


そして今日の逸品!
とってもいいかぼちゃのスープ。
びっくりするほど旨かった。
この滑らかさ。このコク。この旨み。
正直残り全部食べたかったけど1杯で自重しましたww


本気で食べる欠食児童たちの図。(主に手前の腕たち)


後発組も混ざって宴会!


そして円もたけなわとなりました。


近い誕生日の方のお祝い!


はっぴばーすでーとぅーゆー
 そして、この火は文明の利器(扇風機)によって見事に消されました←


どうしてこうなったww

この後はテキーラを囲んだ古今東西ゲームが非常に盛り上がって酷いことになった!
覚えてるお題
・鏡音リンの楽曲
・テイルズシリーズの登場キャラクター
・モンハンの大剣の名前
・モンハンの敵の名前
・モンハンのマップの名前
・魏の武将
・蜀の武将
・呉の武将
・戦国時代の武将
・東方紅魔郷に出てくる何か
etc..

基本的に一周しないんだぜww
二回失敗するとテキーラシor刺激しかない激辛スナックという罰ゲーム。
これはきっつい物があった。


盛り上がった結果がコレだよ!

日曜朝なので、
・遊戯王みたいなカードゲームのアニメ
・天装戦隊ゴセイジャー
・仮面ライダーオーズ
・ハートキャッチプリキュア
・ドラゴンボールZ
・ワンピース
と見事なコンボを鑑賞。
オーズは第一回だったのもあって、また見てみたいな・・(家にテレビ無いけど)
主人公フリーターで串田あきらの無駄遣いとか面白いわー。

朝ごはんをガストで頂く。


関係者の車両で陣取るw


さっぱりした者食べました。


他の人1・朝からハンバーグ!


他の人2・朝っぽい!

ちなみに、ガスト20人押しかけて、ホールは一人しか居ないという状態。
ガストのみなさん申し訳ないww



その後は虎杖浜温泉&プールへ。
調子に乗って散々遊んだ!

最後は記念写真!


さつきさん自重w


もう一枚。今度はイケメン・・だと・・っ!
太陽も出て明るくなりました。

そういや、うちが髪下ろしてるのは珍しいね。

帰りは高速でサクっと帰りました(行きも高速だけどw)
楽しかった!

沙希さんまた2年後も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿