2010年4月6日火曜日

夜明けに街を飛び出したら・・・そこは「きのこ王国」だった 中編

まだ前編を見てない人は先にそちらを見てねー。

さてさて。支笏湖で写真を撮ったので、そのまま帰ってもいいわけですが。
せっかく朝早く着たから、少し大回りして帰ろうと思い、支笏湖を一周して後志(しりべし)地区に向かいました。

途中、旧大滝村地区に道の駅があるとのことで寄ってみた。

一億円トイレ!そりゃすげぇ!


でもご覧の有様でした。残念。


で、帰ろうと思ったら・・・


!?


すげぇ。なんという迫力。


となりのトイレもなかなかのインパクト。


腹減ってるのできのこ汁食べようと思ったらまだ開店前だった('A`)
仕方ないのでそのまま先に行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿