2010年4月4日日曜日

夜明けに街を飛び出したら・・・そこは「きのこ王国」だった 前編

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『早朝の湖畔を楽しもうと思ったら、いつの間にか「きのこ王国」に居た』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
竜泉寺ウォーターパーク(閉園)とかネバーランド(長野県根羽村)とか
そんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ
 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (ポルナレフAA略 
 
 
というわけで、朝方(6時くらい)になんとなく支笏湖行ったら、きのこ王国着きました。
 
つうか竜泉寺ウォーターパークのCMと現実のギャップが酷い。
あれであの料金は詐g(略
 
というのはおいといて。
 
普段支笏湖には週末夜中に何度も行ってますが、そろそろ冬タイヤも走り納めなので、明るくなってから行ってみました。昨日雪降ったし。
 
道中はこんな感じ
 
 
だいぶ雪も解けてきましたねー。
南行きだけ積もってないのも謎ですが。


支笏湖を見下ろせる駐車場(ちゃんとPの横にカメラアイコンついてた)。


もう少しふもとの駐車場。


釣り人。


水面に近寄って。


水がきれい。


以上、すべて逆光('A`)


湖畔をドライブしながら撮影。
片手運転は危ないね。


次回、中編に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿