2010年4月9日金曜日

突撃!となりのスープカレーOFF(謎

きのこ王国はいったん中断して(ぉ 先ほど行ってきたOFF会のレポートを。。

いやー。すんごい楽しかったです。
あんなに歪みねぇ人達(?)と語り合えたのは久しぶりですね。

そして、相変わらずのめし写真をどうぞ!

スープカレーのご飯。
私は大盛りっす。
やはり、ゆっくりのかわいさは異常。


カレーはイカ墨入りの黒いものにしますた。
これがコクがあって非常においしい!
角煮も、以前私が作ったのと全然違ってて、とろとろでうまい。
また行きたくなました。


でけぇ。

ちなみにカレーも大盛り頼まれてました。
なんと注文したのは細身の女性です。

ゆっくりもびっくり。




和やかな食事風景・・・


ちなみに会話は
赤さんがいい
「マイリストは肌色か視聴できません」

ニコ厨自重w

おしゃれなスープカレーやさんで盛り上がりすぎ。
そして極めつけ「赤さんのスローモーション」で場が爆発。
スープカレー食べてるときの赤さんの破壊力はすさまじいです(汗


いやー、非常に楽しい会でした。
幹事の薙原さん。お疲れ様でした。
ちっぺさん。忙しいところ来て貰ってありがとうございます。

そして、集まったみなさん。楽しい会をありがとうございます!
次は、4/18のイベント&その前の飲み会で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿