2010年5月11日火曜日

GWのイベントレポ・その1 つどーむ

さてさて、GWはいろんな同人イベント・コスプレイベントがあったわけですが。
自分は5/2つどーむのおでかけライブ、その後のノルベサアフターイベント、5/5の芸術の森イベントに参加してきました。

ある程度のレポートはmixiのほうで書いてあるとおりで、ここではその時撮った写真を公開していきます。(もちろん公開許可もらったものだけですよ!)

つどーむ・おでかけライブ

瑠清(りゅうせい)さん
ミクかわゆす(*´Д`)ハァハァ
あんまりお話できませんでしたが、次はがっつり撮りに行きますよw
衣装はあのお方から借りてるのですか・・フフリ←


Calvados(カルヴァドス)さん
最初の妹紅の写真撮れなくてすいませんです。。
寅のコス見てカルヴァドスさんと気づきました←←
またコスイベで会ったら写真お願いします!


湾岸さん
ネタ写ですいませんw
今にもゆっくりからマスパが飛び出しそうですw


湾岸さん2
マリーンズファンのコスですね。わかりま(ry
湾岸さんと言えばどや顔の第一人者←


プリンさん
会うたびにお空のユニットが追加されていきますw
制御棒の本格的な作りに感嘆です。


旬丞(しゅんすけ)さん
赤唐辛子の小道具が憎いw
もうコスイベ参加しにくくなるとこで・・残念。
深夜のニコ生楽しみにしてますよ!


空悠(くうゆう)さん
カリスマおぜうw
かわいいなチクショウww
柔らかい笑顔が憎いぜ←


とりあえずつどーむはここまで。
次はアフターで行ったノルベサです。

0 件のコメント:

コメントを投稿