2010年5月16日日曜日

GWのイベントレポ・その2 ノルベサ

さてさて、だいぶ現実時間と離れてきましたがw
今更5/2のノルベサアフターの写真をうpします。

これも例によって、公開許可頂いたもののみです。

きれいな湾岸さん
たぶん今まで一番湾岸さんをカワイク撮れた自信があるw
照明の当たり具合が良かったと思われる。

 

旬丞くん
黒い背景と合わせてちょっと神秘的に。


 

旬丞くん&空悠
空悠は旬丞くんの霊夢衣装を借りたらしい。
何着ても絵になるなぁ。


 

そんな空悠のピン写


 

 ゆーたんさん
この時が初めましてでした。
あぁ妬ましいw


 

まるさん
DQ9女旅芸人で全部手作りパネェっすw

 

ぷるぷる!ぼくわるいスライムじゃないよう!



ひでぶっ


 

あべしっ


 

という夢を見たのさ!←


せっかく、まるさんが気合入れてるのにカメコが駄目すぎる('A`)
照明の使い方とか構図とか(そもそも被写体がセンターに来てないのは・・)
写真を見返すと課題の多さに気づくねぇ。

以下おまけ



なぞの在庫。



 

みんなで食べに行った「すあげ」というスープカレーの店。
スープが黒いのはイカ墨(だったと思う)入りなので。
ご飯の量は「もっと大盛り(500g)」

 

ご飯の高さを表現してみた。
相変わらずメシだけはうまそうに撮れる←


次は5/5の芸森だけど、いつうpになるか未定←←

0 件のコメント:

コメントを投稿